いたっ 痛〜い〜

何だか久し振りの爽やかな朝を迎えました

いい日になりそうな・・・・それなのに

足の小指輪を金属製のラックにおもいッきりぶつけたーいたっ〜いあ〜

皆さんもこんな経験ありますよね・・・、小指付近が青たんが出来て腫れた・・・湿布

靴もきつくなり歩きにくい・・・


ドクダミの花が咲いていたのでお持ち帰り
KIMG3470.jpg
コースターは小手毬さん作です

ドクダミの花を参考に布のドクダミ作らねば・・・


花子の手作りはポーチ2点
KIMG3472.jpg
KIMG3471.jpg


奄美や沖縄が梅雨入りしましたね

鹿児島はあと少しかかるのかな、今が一番過ごしやすい季節です

紫外線が気になりますが・・・ミス子さんからのお誘いがあったので今からお出かけ〜


いつも花子の手作りへ訪問ありがとうございます(*^-^*)


ランキングに参加しております
ポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 花子の手作り - にほんブログ村 二人の暮し
リメイク布小物